新ジャガイモ

星さんから、今年も新ジャガイモを沢山いただきました。花菖蒲をいただいて嬉しかったのに、また、また食材にどんなに助かるか、有難いかわかりません。今日、早速3時のお茶に塩ゆでにして、マヨネーズでご馳走になりました。ホクホクで最高に美味しかったです。星さんのおかげで、皆一緒に、幸せになっています。

そういえば、正俊さんが対応したのですが、壬生町の方からお電話をいただきました。もみの木を利用したいとの問い合わせだったようです。カラオケ教室を受けたいという事のようでした。。日光市と壬生町(60キロぐらいかな)ではかなり距離がありますが、関心を持ってもらえてうれしいです。渡辺先生の教え方は心がこもって、解りやすく、指導してくださるので、遠いけど一緒に習えたらいいですね。もみの木は皆いい人たちで溢れていますから…!