七夕ですね!

今日は7月7日。七夕ですね。今年は短冊にお願い事を書くのが遅くなってしまい、急きょ、今日になって飾りを少しだけ用意しました。みんなに願い事を書いてもらいましたが、やっぱり、一番多いのは「健康」でしたね。もみの木の仲間たちの中でも(たまたまですが)体調を崩されている方が多く心配です。本当に皆様お身体だけはお大事にしてくださいね! その後に続いたのは「笑顔で」「楽しく」でした。あとはカラオケ発表会が近いこともあり(22日)「歌がうまくなりますように」というのも多かったですね(笑)。もみの木の仲間たち、携わってくださる方々みんなが、健康で、ずっと笑顔でいられますように。(全世界とか、全人類対象にすると願いが大きすぎるので)とりあえず、身近な、隣にいる人の幸せを心から祈っています。