価値観

もみの木の活動のよき理解者である公子さんと、ゆっくり話ができ、今日は思いがけず大きなエネルギーが蓄えられた気がしています。「人の喜ばせることのできる自分でいる幸福感」を確認しあえる話がいっぱい、いっぱいできました。

素敵な人と価値観を共有できることはとても力強く、自信を持って行動できます。

お互いに、地域のためになることを、(大変なことだけれど)提案していきましょう。

今日はありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    niko(公子) (土曜日, 22 8月 2015 21:16)

    理事長、私こそありがとうございました。お話をさせていただくたびに、理事長の思いが現実になれるよう、微力ながらお手伝いができないかと思います。理事長の思い描いていることは本当にすごい!そしてそれを実現するために日々細やかに丁寧に物事を行い、人に接し、心から頑張っている、心からのおもてなしをしている…。本当にすごい人です。なかなかできません。人に喜んでいただけた時の幸せを一人でも多くの方に味わってほしいと願います。日光市が人を喜ばせることに喜びを感じる市民であふれることを願っています。ありがとうございました。

  • #2

    高橋 (土曜日, 22 8月 2015 23:31)

    お褒めの言葉ありがとうございます。そして、いつも何かと細かいお心遣いをいただき本当に公子さんの懐の深さ、温かさに感謝です。
    今の私でいられるのは、もみの木に関わって、多くの皆さんに育て貰えたからこそと思っています。だから、もみの木の活動、活動を通して繋がったもみの木に関わる人たちの心の絆の強さを知って、もみの木の仲間の輪に加わって欲しいと願わずにはいられないのです。日光市が人を喜ばせることに喜びを感じる市民であふれることに貢献できるはずと信じています。