ゴーヤを植えました。

このところ暑い日が続いています。

特に午後になると、西日が差し込み暑さは一段と増します。

去年は窓に朝顔でグリーンカーテンを作り日差しをよけました。

今年は何を植えようかと検討をした結果「食べられるからゴーヤがいい」ということになり、プランター4個に3本づつゴーヤを植えました。

川上護さん、鈴木寛さん、正俊さんがネットを張ってくれました。

暑さがピークになる真夏までにはきっと立派な日よけとなってくれることでしょう。水、忘れないでやらなくちゃ!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まーちゃん (土曜日, 31 5月 2014 09:52)

    暑いのに、作業お疲れ様でした。
    ゴーヤは、苦手な人も多いですが、ビタミンCが多く夏バテしにくいそうです。おすすめの調理方法、教えて下さ~い。
    美味しい料理作りますので、食べに来て下さいね。