大盛況だった創立記念と長寿を祝う会!!

25日日曜日に行われた「創立記念と長寿を祝う会」。皆様のご協力のお陰で、本当に大盛況の中、無事に催行完了できました。まずは携わってくださった皆様一人一人に、本当にありがとうございました。お疲れさまでした。

第一部「もみの木仮装カラオケ大会」、第二部「華の会・歌と舞踊のショー」の二部構成にさせていただきましたが、本当に最初から最後まで笑いっぱなしの会だったと思います。コロナ禍ということで、2年ぶりの開催となりましたが、やっぱりやってよかった~!!  出演した皆、凄ーく疲れたと思いますが、やり切った~という充実感もあったと思います。こうしたイベントの必要性も改めて考えさせられました。来年は、さらに盛り上がるように、皆で頑張ってもみの木に「一週間で十日」くらい来てください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヤス子 (火曜日, 27 9月 2022 16:18)

    皆様、お疲れさまでした~楽しかったですね~とても素敵でしたよ、�����✌