バラエティキャッツコンサート

本日は、もみの木ですっかりお馴染み“バラエティキャッツ”のお二人によるコンサートでした。初めて参加する(観させてもらう)方が3名いらして、みんなびっくりしていました。お二人の美声、技術はもちろん、話術だったり、人柄だったりに大満足だったようです。本日は『島唄』に始まって、鈴木さんの物語聴かせ!『桃太郎』があり、発声練習からみんなで歌おう! ンコールで再び『島唄』まで約1時間のアットホームなコンサートでした。お忙しい中、本当に毎回毎回ありがとうございます! (また、本番前の無茶なお願いも快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました。ご本人も喜んでくれたようで嬉しかったです!!)次回は9月ごろを予定しています。もっともっとたくさんの人たちに聴いて欲しいと思えるコンサートでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    猪瀬ヤス子 (日曜日, 26 6月 2022 17:39)

    今日は、暑い中ありがとうございました、声の出し方とか、教えていただき、いつもより良い声が出たようなきがしました、又、宜しく御願いいたしますねえ~�