ツァイ・リン歌謡ショー

今日22日は、台湾出身のプロ歌手ツァイ・リンさんによる歌謡ショーがもみの木で開催されました。リンさんにとっても3年ぶりくらいの舞台だったようです。豪華な衣装で5曲、セクシーなチャイナドレスで5曲。リンさんがCDを出している『哀惜』『あんたの夢』の他、美空ひばりの『みだれ髪』などバラエティに富んだ10曲を歌ってくださいました。やっぱりプロの歌唱力は違います! すごいです!! 生です! 大迫力です! そしてもみの木ならではの近さ!! ステージと客席の距離、ぎりぎりソーシャルディスタンスです! 時おり、会話、笑いを挟みながら、たっぷり1時間半楽しませていただきました。最後は、みんな一緒に記念撮影も! リンさん、いつも本当にありがとうございます。本当に準備大変だったことお察しいたします。でも、また、皆のために、もみの木で歌ってくださいね。お願いします。みんな楽しみにしています。ちなみにこのリンさん、もみの木では、“台湾華語教室”の先生という顔も持っています!! 歌手、先生、主婦、ママ、4つの顔を持つリンさん、これからもよろしくお願いします! 今日もありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まさこ (日曜日, 22 5月 2022 22:20)

    リンさん、今日は、素敵なショーをありがとうございました✨久しぶりで、準備が、大変だったと思います。お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね�

  • #2

    福島 実 (月曜日, 23 5月 2022 21:49)

    スタッフの皆様お疲れ様でした、久しぶり鈴ちゃんの歌謡ショー見させていただき楽しいかった、有難うございました。トクショーも日本人以上に面白かったです、次回が又楽しいみです。

  • #3

    柴鈴(ツァイ.リン) (月曜日, 23 5月 2022 23:09)

    この度はコロナ禍の中、私のステージを準備して頂き有難うございました。
    準備や当日の運営にスタッフ一同にお骨折りいただき有り難うございました、私のショーでスタッフや会員の皆様にはお楽しみいただけましたでしよか、これからも頑張って行きますので、よろしくお願いします。謝謝�

  • #4

    正俊 (火曜日, 24 5月 2022 13:20)

    謝謝! 辛苦了! 星期日再見!!