あしおとコンサート

26日、日曜日は、3ヶ月ぶり「あしおと」さんのコンサートでした。「あしおと」さんはもみの木ではすっかりお馴染み、柿崎カフォンさんと、谷津ケーナさんと、水沢ギターさんの3人組フォルクローレバンドです(ふざけた紹介ですみません)。いつもその音色と、アットホームな雰囲気のステージに癒されています。コロナ禍でなかったら、ひっぱりだこなんだろうなぁと思います。今回も「花まつり」「コンドルは飛んでいく」「ランバダ」等、約一時間楽しませていただきました。本当にありがとうございました。また、早くも次回開催を決定してくださいました。次回は12月19日(日)、クリスマス直前コンサートになります。ぜひぜひ多くの方に聴いてほしいと思います。絶対ファンになると思いますよ。